コンテンツ紹介
トップページ
更新情報
このWebサイトについて
写真・イラストとか♪
文章的なやつとか・・・
リンク
ヘンな画像たち@
街を歩いていたり、旅行に行ったりすると、よく妙ちきりんなオブジェクトや看板を見ることがあります。
それをすかさず激写するわけです(笑)。
あと、九州に住んでいる弟からもわざわざ送ってもらうこともあります(アホ兄弟^^;)。

アホな画像はもっとたくさんあったのですが、PCのHDDがぶっ飛んだときに、だいぶ散逸してしまいました(涙)。
みなさま、データのバックアップはしっかりしといたほうがいいですよ(これでも仕事はIT関係^^;)
なので、今回は弟に送ってもらった画像とネットで拾ったのを載っけてみます。


◆九州で見つけたヘンなモノ
これは九州在住の弟が、大分県に旅行に行った際に、激写したそ〜ですw

(  ゚ ▽ ゚ ;)!!??














なんだこりゃ??
カンガルーなんだろうけど、ピカ○ューも若干入ってるような(・・;)
プーさんも入ってるような気がす・・・(笑)
なぜか地方にはこんなステキオブジェがあるんだよね〜w


◆そっくりさん、いらっしゃ〜い!
またもや九州在住の弟が送ってくれたものです


まさかの一木ひろしww

一木ひろしって、開き直りっぷりがすごい(笑)
コロッケよりものまね上手そうだ(^◇^)

そして数日後、また弟からメールが・・・

終了〜〜〜!


◆ご、ご当地カレー(゚д゚;)
実は下の衝撃的なカレー缶のいくつかは、昔横浜のカレーミュージアムで実際に目にしたことがありました(^_^;)
今回はネットで拾った画像ですが、ご紹介してみます
(^^ゞ

熊カレー

えっ、く、熊カレーですか?
熊って食べちゃってもええのん?
昔は熊の胆のう(?)とかが薬になったとかって聞いたことがあったんだけど・・・(うろ覚え)。
しかしどんな味なのか( ̄□ ̄;)!!

えぞ鹿カレー

えぞ鹿カレーです(^_^;)
鹿はフランス料理とかでもポピュラーな食材だし、なんだかイケそうな気がするが・・・いやいやどうなんでしょ??

トドカレー

いやいや、これはないでしょう(゚д゚;)!!
だってトドですよ、トド!
そもそも食えるんかい、トド!?

アザラシカレー

いやいやいやいや、これはもっとないでっしゃろ( ̄□ ̄;)!
だって、アザラシって、「タ○ちゃん」でしょ?
あわわわわっ(・。・;

ミンククジラカレー

まあ、これはありかも(^_^;)
というのは、マメケンはかつて捕鯨が盛んだった都市の生まれなもんですから(^^ゞ
商業捕鯨早く再開すればいいのにな〜。
でも、クジラってそんなに美味しいってイメージはないかも(・・;)

かにカレー

まあ、これは普通にシーフードカレーだもんね。
でも、かにはカレーに入れないで、かにだけ食べたほうがよくね?(笑)



クジラとカニはまあ、あってもおかしくはないですけど、熊、鹿、トド、アザラシはかなりビミョ〜ですな(笑)
熊カレーを食べた人の感想をネットで見たことがあるけど、かなり凄まじいものだったようです(^_^;)
マメケンもこれマジで食ってみたいかって言われたら・・・、う〜ん、まいっちんぐ(´д`;)

昔、横浜カレーミュージアムで見たときは、なんと価格はひと缶1000円だったような記憶があります。
値段からしても、ちょっと簡単に手が出るもんではありまへんな〜。

ちなみに熊とかアザラシのカレー缶を開発した人たちの名誉のために書くのですが、単に面白いから、珍しいからとゆ〜理由で作ったわけではないそうです。

北海道なんかでは、↑の動物たちは農業、漁業を脅かす害獣なんだそうです。
だから、ある一定数は駆除する必要もあると・・・。
でも単に殺すだけではなく、こういう形で無駄死にさせないようにしてるんだということです・・・ということをネットで見たような気がする。←コラコラ^^;

あ、そんなの人間のエゴだとか偽善だとかいう話はナシですよ(^_^;)
こんなおふざけサイトにマジメでまともな話題はタブーでっせ(笑)

inserted by FC2 system