コンテンツ紹介
トップページ
更新情報
このWebサイトについて
写真・イラストとか♪
文章的なやつとか・・・
リンク
ザ・シムズ3 ゲームプレイ日記
ザ・シムズ3 とは?

「ザ・シムズ3」というゲームをご存知でしょうか?

有名な「シムシティ」から派生したゲームで、簡単に説明しますと、シムというプレイヤーを操作して、ゲーム世界の中で、食事や入浴や就寝、コミュニケーションなどの日常生活の行動に指示を出し、就職、恋愛、結婚、出産などの出来事をシムを通して体験してゆくというゲームです。
(ウィキ○ディアより抜粋^^;)

ここでは、オリジナルと「○ヴァンゲリオン」、「銀○鉄道999」などの版権キャラ(?)でドタバタプレイ日記をやっております。

プレイ日記を見た方に、自分もシムズ3をやってみたいな〜って、思っていただけたら、嬉しいです(^-^)
ゲームプレイ日記メニュー

 ・キャラクター紹介(作成中)

 ・その0 プレリュード

 ・その1 使徒、襲来

 ・その2 あらま荘の住人たち

 ・その3 ショッピングの果てに・・・?

 ・その4 お料理の勉強♪

 ・その5 託児所を始めよう!

 ・その6 レッツ託児所!!

 ・その7 女子会だよ、全員集合!

 ・その8 あたらしい友だち

 ・その9 再会、そして・・・

 ・その10 ガンダ○、大地に立つ!-前編-

 ・その11 ガンダ○、大地に立つ!-後編-

 ・その12 サトピン追跡24時!!

エッセイのページトップへ
inserted by FC2 system