コンテンツ紹介
トップページ
更新情報
このWebサイトについて
写真・イラストとか♪
文章的なやつとか・・・
リンク
このサイトは管理人マメケンの運営する個人的なWebサイトです。
日記(ブログ)がメインとなっていますが、時々イラストやら文章などを載っけることも。
あと、ゲーム「シムズ3」のプレイ日記もやってます!
イラストはへたっぴで、文章も拙いですが、お時間のある方はどうぞお立ち寄りください(^-^)

ブラウザによってはレイアウトが崩れることがあるかと思いますが、ご了承ください(IE8、9にて正常表示を確認してマス)。

管理人:マメケン
   ・性別:男
   ・住み:東京在住
   ・職業:一応IT関係
   ・年齢:1970年代生まれ(詳しくは聞かないでっ!)
    マメケンの由来はよくメールのレスポンスの良さを「マメね〜」と賞賛されることから。
    以来、気を良くしてマメケンを名乗っている。
    しかし、現在はすべてにおいて、そんなにマメでもない(゚д゚;)

   趣味とか
    ・漫画:「聖☆おにいさん」、「荒川アンダーザブリッジ」、「テルマエ・ロマエ」

    ・小説:「銀河英雄伝説」とかSFが好き(^-^)

    ・音楽:最近は邦楽がメイン。昔は「T-SQUARE」とかフュージョンが好きで、学生時代は
         コピーバンドをしてた。

    ・ゲーム:「シムズ3」、「バイオハザード」シリーズ。今はこれくらい(^^ゞ

    ・TVドラマ:「宮廷女官チャングムの誓い」。自他共に認めるチャングラー(笑)
           「glee」にもハマってる!        

    ・水泳:肩こり解消の為で、まだ初心者だけど調子がよければ1〜2kmは泳ぐ

    ・ジョギング:最近走るのが好きに。バス通勤の区間2.6kmをジョギングしてる(1日5.2km)

著者近影(^-^)
リンクしていただけるというご奇特な方がいらっしゃれば、よろしければブログのコメントからご連絡をお願い致します。
ジャンルは問いません(笑)。
特に「シムズ3」関係のサイト様、お待ちしています。
リンクフリーですが、相互リンクしていただけると嬉しいです!
バナーをいただける方はぜひお願い致します!(^-^)

サイト詳細

 [サイト名]そんなにマメでもない
 [管理人名]マメケン         
 [URL]http://mamedemonai.web.fc2.com/
 サイトバナー
 
 
 
(↑とりあえず、シムズ3プレイ日記用^^;)
 直リンはアレなんで(^^ゞ、お持ち帰りくださいませ
inserted by FC2 system